恋愛情報『合コン幹事はこんなにお得! 非モテ女子こそ幹事をすべき5つの理由』

2016年4月12日 11:00

合コン幹事はこんなにお得! 非モテ女子こそ幹事をすべき5つの理由

「合コンの幹事? やだ、面倒!」なんて思っていないでしょうか。特に恋愛が苦手な非モテ女子さんは、幹事どころか合コン自体を拒否するかも?

でも、それではもったいないです。合コンの幹事というのは、非モテ女子こそやったほうがいいメリットがたくさんあるのですよ。

今回は、非モテ女子こそ合コンの幹事をすべき5つの理由をご紹介します。

目次

・「幹事だから」を理由に参加者の連絡先を入手できる
・合コンに呼ぶ女性を厳選できる
・幹事というだけで印象がアップする
・自分好みの男性をオーダーできる
・幹事なので強制的に男性と話すことになる
・幹事にはメリットがたくさん!


【恋学】0401_非モテ女子こそ幹事をすべき5つの理由_神之


「幹事だから」を理由に参加者の連絡先を入手できる

合コンに参加したものの、恥ずかしくて気になる男性に連絡先を聞けないまま終了……という経験をした女性も多いのでは。せっかくの出会いなのに、それではもったいないですよね。

でも、幹事なら問題ありません。「幹事だから念のため連絡先を知っておきたい」「また次、一緒に合コンをするかもしれないから……」など、幹事という立場を利用して男性陣全員の連絡先を手に入れられるのです。

全員分の連絡先を手に入れたら、あとで「今日は参加してくれてありがとう」という旨の連絡を入れておきましょう。うまくすれば、そのままデートのお誘いがあるかも!

合コンに呼ぶ女性を厳選できる

合コンでは一緒に参加する女子メンバー選びも大切です。もしもあなたをネタにして笑いをとろうとする子がいたり、あなたを非モテだと暴露する子がいたりしたら大変ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.