恋愛情報『引き寄せの法則の「からくり」ってどうなっているの?』

2016年5月4日 18:00

引き寄せの法則の「からくり」ってどうなっているの?

時代はいま、空前の「引き寄せ」ブームです。中には、「引き寄せなんぞで願望が叶うなんて、そんなバナナ!」と思っている人もいるでしょう。引き寄せに信ぴょう性を感じられないのは、引き寄せの「からくり」がイマイチ理解できていないからかも!というわけで今回は、引き寄せのからくりについて、ご紹介します。

目次

・飲み足りないと感じた合コンの帰り道にて
・飲み放題メニューにビールが含まれていなかったジレンマ
・寂しさにも似たアウェイ感
・強く激しく求めた7~8分後の奇跡
・引き寄せとは「同じ匂い」を感じさせること


0529


飲み足りないと感じた合コンの帰り道にて

具体例を挙げたほうがわかりやすいかもしれませんね。私事で恐縮ですが、「飲み足りない」と感じた、合コンの帰り道です。その合コンは、男性側幹事が、お店とコース料理&飲み放題の予約を担いました。

飲み放題メニューにビールが含まれていなかったジレンマ

先方に任せておきながら、こんなことを言うのは図々しいかもしれませんが、その飲み放題には、ビールが含まれていなかったんですよね。三度のメシよりビール好きな筆者にとっては大打撃です。いや、わかっていますよ。合コンとは、出会いを第一優先すべきで、酒の種類なんぞどうでもいいだろうってことは!わかっているんですけど、筆者の魂がビールを求めていたんです!

寂しさにも似たアウェイ感

ほかの合コン参加者たちは、飲み放題にビールが含まれていないことなんぞ、全く気になっていないようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.