恋愛情報『いい感じだったのにどうして? 急にそっけなくなる男性心理とは?』

2016年5月6日 18:00

いい感じだったのにどうして? 急にそっけなくなる男性心理とは?

勇気を出して、アプローチをかけてみたら、男性の反応も上々。
「あと一押しで付き合えるかな?」とワクワクしていたのに、急に連絡がこなくなる。

「あれ、自分の勘違いだったのかな?」

目次

・1.デートの印象がよくなかった
・2.SNSを見たら、印象が悪くなった
・3.他の女子といい感じになってきた
・恋人関係になるにはタイミングが大事


という経験はありませんか。

その裏で男子が考えていることは何なのか?
「いい感じだったのに、急にそっけなくなる男性心理」について、まとめてみます。

前田


1.デートの印象がよくなかった

一番よくある理由が「実際にデートをしてみたら、面白くなかったから」です。
デート前のメールのやりとりは楽しくても、実際に会ってみたら面白くなかったり、イメージと違っていた。
悲しい現実ですが、「今回はパスしよう」と男性は考えているのです。

でも、諦めないで下さい。やり直すチャンスはまだあります。
それは、「しばらく時間をあけること」です。

そのときの男性の状況にもよるのですが、ちょうどデートできる女子がいなくなって、寂しくなるときがあります。そこでタイミングよく連絡がとれれば、もう一回会ってみようかなとなります。

もし、またデートをしたいと思っているなら、しばらく時間を置いてからアプローチをしてみましょう。

2.SNSを見たら、印象が悪くなった

男性が気になる女性のSNSを見つけて、興味本位で覗いてみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.