恋愛情報『同世代・年上男子との恋愛に疲れたあなたに、年下男子をオススメする理由』

2016年5月13日 21:30

同世代・年上男子との恋愛に疲れたあなたに、年下男子をオススメする理由

昔は自分だって若かったけれど気づけばアラサーになり、20代前半の女子や男子がまわりに沢山いるようになった。会社では頼れる先輩ポジション。

でもまだまだ若い気持ちで年下男子と恋愛をしてみたい。だけど、歳の差があるから、遠慮してしまう……。
年下男子を恋愛対象として考えたことないから、分からない……。

そんなあなたに今回は、年下男子と付き合うことをオススメする理由についてご紹介します。

目次

・年下だから、大抵のことは許せる
・年上男子だと自分より年収の高い彼女を作ろうとしない
・どうしたら、年下男子と付き合えるの?


6851d52ccf7c72d0ff7f15258f1eca8e_m


年下だから、大抵のことは許せる

同級生以上の恋人と付き合っていると、1つ1つの行動が気になりますよね。
掃除をしなかったり、朝起きれなかったり、子供っぽいテレビ番組ばかり見ていたり。

いい歳してこんな事ができないの?どうしてそんなに幼稚なの?思ってたより年収が少ない!など……。
同級生はもちろん、年上男子が恋人だと何かと自分と比べてしまい、別れる原因にもなってしまいます。

しかし、年下男子ならどうでしょうか。

いい歳して、これができないの? →まだ若いからできないよね!
どうして、そんなに幼稚なの? →大人ぶってても、まだまだ男の子ね!
思ったより年収が少ない! →若いうちはそのぐらいよね!

言動が多少だらしなくても、年収が低くても「年下だから仕方ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.