恋愛情報『同世代・年上男子との恋愛に疲れたあなたに、年下男子をオススメする理由』

2016年5月13日 21:30

同世代・年上男子との恋愛に疲れたあなたに、年下男子をオススメする理由

と許せてしまいます。
むしろ可愛くみえてしまうという意見もあります。
幼い言動を大きな気持ちで包み込んであげると、年下男子からは「包容力があっていい!」と喜んでくれます。

年上男子だと自分より年収の高い彼女を作ろうとしない

ヒモでもない限り、年上男子なら彼女に年収で勝とうとしてきます。
働く男にとって、年収は大事です。
周りの男子の年収と比較するのはもちろんのこと、何より彼女よりも、年収が上かどうかを気にします。

男にとって年収とは「俺はこんなに稼いでいるぞ」と自分の能力を誇示するものです。
それによって、彼女よりも優位な位置に立とうとしてるんだとか。
逆に彼女に年収で負けていると、引け目を感じてしまいます。それゆえ同級生や年上男子は、年収の高い女子と付き合おうとしないのかもしれませんね。

しかし、年下男子はどうでしょうか。
彼女の方が年上だし、年収で負けていてもしょうがないと思います。なので「年収が高い女子」「学歴が高い女子」に年下男子はオススメだと言えます。

どうしたら、年下男子と付き合えるの?

年齢差が開きすぎているし、年下男子にはオバサンに見えているのでは?
オバサンのくせになどと、鼻で笑われていたらどうしよう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.