恋愛情報『彼の「告白する気持ちが萎える」女子からのデートの誘い方4選』

2016年6月11日 21:00

彼の「告白する気持ちが萎える」女子からのデートの誘い方4選

やっとの思いで気になる彼をデートに誘えてラッキー♪ と、女子が浮かれている影で、男子はすでに告白する気が萎えていたりします。どんなデートの誘い方をすると、男子の気が萎えるのか? について、今回は見ていこうと思います。
さっそくご紹介しましょう!

目次

・1:「ごはんだけならいいよ」
・2:「終電で帰りたい」
・3:「いい人だね」「やさしいね」
・4:会社の女のセンパイの顔色を見つつ・・・「会社に戻って仕事しないと」
・おわりに


iStock_75269743_SMALL_R


1:「ごはんだけならいいよ」

「やっとの思いでかわいい女子とデートの約束をとりつけたら、当日の朝になって彼女から『今日はごはんだけOKなら予定どおり*時に待ち合わせしようね』というメールが来ました。ごはんだけって……告白する気持ちが萎え萎えです」(25歳・IT)

エッチは何回目のデートでするのがベターか? なんてことが、よくネット上でささやかれているみたいですが、「そこで変な駆け引きをしてしまったら」告白されるタイミングをミスミス逃してしまうことになりかねないという好例ではないでしょうか。

2:「終電で帰りたい」

「デートの約束をしたあと、『あ! その日は終電で帰りたいです』というメールが来ました。要するに『あたし、その日はまちがってもハダカになんかならないからね』ってことですよね。今日のデートで告白して晴れてホテルに一緒に……と思っていたのですが」(25歳・通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.