恋愛情報『しゆりの密会実録~キスは挨拶だって言ったはずでしょ』

2016年6月25日 19:30

しゆりの密会実録~キスは挨拶だって言ったはずでしょ

暖簾で区切られたテーブル席に通されました。

静かな店内に流れる謎の懐メロBGM、そしてついたての向こう側で交わされている謎の言語(やたら早口、そして笑い声がデカい)に聴覚をやられ始めた私は、完全に異国の地に足を踏み入れてしまった感覚に陥り、レスキュー隊の到着を待つ気分ってこんな感じかもと思うくらいの不安に襲われていました。

ちなみに待ち人は、約15分後に到着。フツーの気さくな会社員くんでした。

ドライなエロスで飲むお酒

オカモトくん(仮名)は、SEなんですって。

SEって何するの?って聞きつつ「アレの頭文字みたいだよね」なんて、お馴染みのしゆり節が飛び出したりするわけですが、これは日頃SNSで絡んでいる感じと同じなのでお互いにつかみはOK!

すぐにいつものノリになりました。

オカモトくん(仮名)とは初対面でしたが、SNSのやり取りである程度どんな人なのか分かっていたので、全く知らない人というわけではなく、でも喋るのは初めてなわけで、うーん、何か不思議でしたね。でも実際、人見知りには優しいステップだと思いますよ、SNSからの密会。

…お料理、微妙。

…お酒、微妙。

完全に店選びしくじったと懺悔しながら「とにかく酔っ払ってしまおおう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.