恋愛情報『しゆりの密会実録~キスは挨拶だって言ったはずでしょ』

2016年6月25日 19:30

しゆりの密会実録~キスは挨拶だって言ったはずでしょ

と、どんどん飲みました。料理より酒より、下ネタが一番いいお味でした!(笑)

ちなみにドライなエロスとお酒は本当に相性がいいし、そういう砕けたネタに柔軟に対応できる女子って男子ウケがいいと思うので、女子は身につけておいた方がオトクだと思います!

地上まで&改札

「ラストオダーにナリマス」

最後のハイボールを飲み干して、お会計…の前に、オカモトくん(仮名)が誤って野口英世券を数枚、床に落としてしまい、拾おうとかがんだ際にお尻がこちらにプリッと向いてきたので、そこは条件反射!すかさず「おりゃー!」とペチペチしてやりました。

わたしに尻を向けるってことは、引っぱたいてくださいってことです。(笑)

その仕返しに会計後、退店する時にしっかりお触りされましたけどね。

で、その仕返しのそのまた仕返しってわけではありませけど、エレベーターが閉まって7階から1階に降りるまでの時間、濃厚なキスをしました。私から、率先してしました。

更に別れ際にも改札のところで、人目も気にせずフレンチキスをして、バイバイって手を振りました。

駅まで傘を差しかけて歩いてくれた優しいオカモトくん(仮名)楽しい時間をどうも有難うね!

おわりに

知らない人間同士が向かい合って初めて分かること、見えてくることって結構あると思うんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.