恋愛情報『長年つきあってもあっさり捨てられる女性の傾向』

2016年6月28日 19:00

長年つきあってもあっさり捨てられる女性の傾向

最近も筆者の近くにいました。彼氏と長年つきあっていて、結婚するんだろうなぁと思っていたラブラブカップル。彼氏の浮気によりあっさり別れたって言う。その彼女はもうアラフォーで、子供をつくる! って張り切っていたので、その悲報を聞いて本当に悲しい気持ちになりました。

長年つきあって、信頼関係をしっかり得ていると思っていても最終的にはこんなこと(ごめんなさい)であっさりピリオドを打つことになってしまうんだもの、恋愛ってなにがおこるか分からないですよね。
というわけで、長年つきあってもあっさり捨てられる女性の傾向を筆者も含め友人達を見て分析していきたいと思います。

目次

・聞き分けの良い女性はだめ
・彼氏は彼氏。自分は自分はだめ
・自分磨きを怠る
・今回のまとめ


Depressed woman in bed with hands on face


聞き分けの良い女性はだめ

「わがままだと思われたくない」「大人の女性だと思われたい」「嫌われたくない」など、いろんな理由があると思いますが、捨てられない為にまずしなくてはならないのはこちらです。聞き分けの良い女性はだめです。

今回捨てられてしまった筆者の友人もけっきょくはそうでした。つきあっているときからしょっちゅう彼氏との話は聞かされていましたが、話を聞くたびに感じていたのは「○○ちゃんは寛容だな?」という点。
筆者はどちらかというと、必要以上に自分の気持ちを伝えてしまうので、この友人の寛容さを見習おと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.