恋愛情報『恋に効く自分磨きと、男性が引いてしまう自分磨き』

2016年7月4日 18:30

恋に効く自分磨きと、男性が引いてしまう自分磨き

恋をするうえで自分磨きは大事ですけど、何でもやればいいってもんじゃありません。
ただの自己満足でしかないものもありますし、やることで男性ウケが良くなるどころか、逆に敬遠されてしまうようなものもあるでしょう。

しかも、自分磨きをする本人は、「これをすれば、素敵な恋ができるに違いない」と思っていたりするのです。
恋愛に効果的な努力を積んでいると信じていて、自分が男性をみずから遠ざけていることに気づかないかもしれません。

じゃあ、男性に好感を持ってもらえる自分磨きって、いったい何なんでしょう?
今回は、恋に効く自分磨きと、男性が引いてしまう自分磨きを詳しく見ていきたいと思います。

目次

・料理教室
・ジム通い
・お茶・お花などの伝統文化
・英会話、ビジネススキル
・楽器、ダンス、歌など


Young female pianist enjoying while practicing on retro styled piano.


料理教室

「料理上手な女性」というのは、男性にとってかなり魅力的なようです。
好きな人の心を奪うには、まず胃袋をつかめ、と言う人もいますし、料理やお菓子、パンづくりなどを習っている女性に対して、男性は好印象を抱きます。彼女としてはもちろん、奥さん候補としても「いいな」と思うでしょう。

ジム通い

ヨガ、ランニング、筋トレ、スイミングなど、身体を動かすことを習慣にしている女性に、男性は悪い印象なんて抱きません。
「健康的」「スリムボディを目指しているんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.