恋愛情報『【年代別】オトコの目線を意識した可愛いワンピースの着こなし方』

2016年7月31日 16:30

【年代別】オトコの目線を意識した可愛いワンピースの着こなし方

1着だけでコーディネートが決まるワンピース。忙しい朝は「とりあえずワンピース着ればOK! 」と、手軽な使い方ができますよね
そんな便利なワンピースは恋愛の場でも大きく貢献してくれます。
オトコ目線を意識すれば、一気にモテ女子になれるかも。

目次

・20代:ピンクやリボンで甘い可愛さをアピール
・30代前半:Vネックやノースリーブで可愛らしさに色気もプラス
・30代後半:体型カバーはNG、あえてシルエットをだす
・40代:明るい色を取り入れて若々しさを演出
・最後に


今回は、オトコの目線を意識した可愛いワンピースの着こなし方を、男性の意見も取り入れながら年代別にご紹介します。
0731神之れい


20代:ピンクやリボンで甘い可愛さをアピール

20代はそのままでも若々しさや可愛らしさをアピールできる年代です。
大人っぽさを演出するよりも、ぜひそのままの魅力をワンピースで発揮したいですね。

「20代はピンクや白をベースに、リボンが付いたワンピースがいい」(28歳・アパレル)

「若いのにシックな方向や地味なファッションをしていると残念に思う。そんなファッションは年齢を重ねてからでもできる」(31歳・介護)

「ピンクにリボン……いかにも狙ってる……! 」と思われがちですが、このストレートに「モテを意識しました」という姿に、男性は単純にもクラッとしてしまうのです。
ミニ丈で足を見せるのもいいですよ。デニムワンピや綿・麻などの天然素材のワンピースなら、色気を出しすぎずに可愛らしく健康的な印象を与えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.