恋愛情報『気になる人が「遊び人」か見抜くかんたんな質問』

2016年8月3日 18:00

気になる人が「遊び人」か見抜くかんたんな質問

例えば気になる人ができたとして、その人の恋愛遍歴って気になりますよね? それによって、今後恋愛に発展するかも決まります。好きになってしまったらあとの祭りですから、そういう情報はできるだけ出会ってから初期の頃に知っておきたいもの。
遊び人かどうかってとても重要です! そこで、気になる人が遊び人かどうかを見抜くかんたんな質問をいくつかご紹介いたしましょう!

目次

・「休日はどんな風に過ごしているんですか? 」
・「プライベートの友達は多いですか? 」
・「一人で飲みに行くのは好きですか? 」
・「恋人がなにをしているか気になるタイプですか? 」
・今回のまとめ


The woman with mistrust looks aside


「休日はどんな風に過ごしているんですか? 」

遊び人タイプはいつもアクティブに動いていますよね。よく疲れないよね! って感心するくらいいつも誰かしらとどこかに行っています。休日は休みたい筆者には理解しがたいですが、この質問は遊び人タイプかどうかをジャッジするのに有効的。
「休みの日はだいたい寝てる」とか「ジムに行ったりしてる」などの答えが返って来たら安心。アクティブなタイプは要注意です。

「プライベートの友達は多いですか? 」

出会いのきっかけを運んでくるのはだいたい友達です。異性であっても同性であってもです。
筆者の周囲の友達が多いタイプの人はいつも誰かしら遊ぶ相手がいます。
逆に、プライベートの友達があまりいない(30歳を越えると家庭を持つ人が増えますからね、遊ぶ友達も減っていきます)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.