恋愛情報『【最新調査】出会いを求める男性と会える3大スポット』

2018年1月14日 22:00

【最新調査】出会いを求める男性と会える3大スポット

パートナーエージェントが、20~49歳の未婚男女600人に対して「未婚者の2018年目標」に関する調査を実施。

男性の1位は「恋人をつくる」、女性の1位は「結婚する」という結果に。男女共にパートナーを見つけることを目標にする人が多いことが分かりました。
そこで今回は、最新の“出会えるスポット”についてご紹介。今年こそ結婚したい!なんて人はすぐに行ってみて。

目次

・2018年の3大出会いスポットはココ
・Q.どのように婚活する予定ですか?
・それぞれの特徴と出会いのコツは?
・婚活パーティー
・ネット婚活
・友人の紹介
・ライタープロフィール
仲のよいカップル


2018年の3大出会いスポットはココ

カップル


「男性もしっかり出会いを求めているのか」と前のめりになったそこのあなた!じゃ、どこに行けば出会いを求める男性に出会えるの?と疑問に思った人もいるでしょう。

そこで筆者は、どんなふうに婚活するのかを聞いた項目に注目。回答は大きく3つに分かれました。

Q.どのように婚活する予定ですか?

・婚活パーティーに参加(40.0%)
・ネット婚活に登録・入会(40.0%)
・友人・知人の紹介(20.0%)

この3つが「2018年の人気出会いスポット」といえそうです。これをもとに、パートナーを見つけるコツを簡単に解説していきます。

それぞれの特徴と出会いのコツは?

婚活パーティー

合コンをしている男女


婚活パーティーは、事前にプロフィールを知ることができず、第一印象が勝負になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.