恋愛情報『男性に「このデート無駄!」と思われる残念な女性・4つの特徴』

2018年3月31日 21:00

男性に「このデート無駄!」と思われる残念な女性・4つの特徴

ディーゼルジャパン株式会社が、恋人がいない20~30代を対象に「デートに関する調査」を実施。「このデート無駄!」と感じたことのある男性は、48%もいると判明しました。

その理由の第1位は「性格の不一致」。まあ、これは仕方ないとして、今回は他にも考えられる「残念な女性の特徴」を探っていきます。自分に当てはまらないか、ぜひチェックしてみましょう!

目次

・話がつまらない、口が悪い
・スマホを常にいじっている
・ネガティブ、自虐ネタが多い
・男の悪口をつい言ってしまう
・ライタープロフィール
けんかをしているカップル

話がつまらない、口が悪い

同調査における「デートが無駄」と感じた理由の2位がこれ。注目したいのは「口が悪い」という意見。
女友達とのくだけた言葉遣いが直らずに、デート中もついつい口の悪さが出ていませんか?

カップル


「マジかよ」「すげーな」「ありえねぇー!」などの男性のような言葉遣いは、興覚めされる原因となります。
進展させたい相手であれば、言葉遣いには気を付けていきましょう。

スマホを常にいじっている

仕事の連絡がくる、最新ニュースが気になる、SNSへのコメントが気になる……これらの理由で、デート中でもスマホをいじっていませんか?

スマホを見る女性


デート中の男性が目の前にいるのに、他の人とやり取りをするのは失礼な態度。デートに集中するのが相手への思いやり・礼儀ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.