恋愛情報『40代の既婚男性はモテたい!? 不倫の恋に引っかからないためには』

40代の既婚男性はモテたい!? 不倫の恋に引っかからないためには

2018年3月29日 20:00
 

株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントが、30~59歳の男女を対象に「恋愛・結婚・消費」について調査を実施しました。

それによると、男性は結婚してもなお「モテ願望」が消えることがなく、特に40代既婚男性の65%が「モテたい!」と思っているという、けしからん結果が判明しました。

40代既婚者はモテ願望MAX。私たちアラサーの独身女性が、不倫の恋に落ちたらひとたまりもありません。
今回は、不倫の恋に引っかかっらないポイントをご紹介します。

目次

・二人きりにならない
・予防線を張って口説かせない
・弱みを見せない
・冷静に目で見て楽しもう!
・ライタープロフィール
不倫カップル

二人きりにならない

モテ願望のある男性は、いつでも恋のチャンスをうかがっています。よからぬ導火線に火をつけないように、既婚男性と二人きりになる状況はなるべく避けましょう。

距離を置く男女


恋愛関係でなくても、二人で街を歩いているだけで変な噂が立ってしまう世の中。面倒なトラブルに巻き込まれることもあるかもしれません。会うときは複数で会うことをおすすめします。

予防線を張って口説かせない

少しでも隙を見せると、あわよくばと近づいてくる既婚男性もいます。彼氏や好きな人がいることをアピールするなど、予防線を張って「あなたにはチャンスはありません!」と暗に示すことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.