恋愛情報『40代の既婚男性はモテたい!? 不倫の恋に引っかからないためには』

2018年3月29日 20:00

40代の既婚男性はモテたい!? 不倫の恋に引っかからないためには

カップル


また、男性の奥さんの話を聞いたり、子どもの写真を見せてもらったりと、相手の家族の話を積極的にしましょう。既婚者であることを強く自覚してもらうのも不倫予防に効果的です。

弱みを見せない

恋人のいない寂しさを話したり、仕事の相談をしているうちに、いつしか心の距離が近づいていた……というのはよくある話。
不倫の恋を予感させないために、既婚男性に弱みを見せるのはなるべく控えましょう。

落ち込む女性


相談がある場合も、男女を意識させない距離感が◎。男性の「助けてあげたい」という気持ちは恋心に発展しやすいので注意が必要です。

冷静に目で見て楽しもう!

不倫願望はなくても「あの人、既婚者だけど素敵だなぁ」と独身女性なら誰しも思ったことがあるでしょう。しかし、それ以上、恋心を先に進めれば、ツライ展開の始まりです。好きにならないように、心のブレーキをしっかりかけましょう。

ハートマークを転がす女性


既婚者は「目で見て楽しむもの」と心にとめておくべし。彼のカッコイイ姿、少年のような輝き、セクシーな表情は、博物館の作品だと思って接しましょう。決して「手に入れたい」と思ってはいけませんよ!

ライタープロフィール

恋愛コラムニスト・東 香名子

恋愛コラムニスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.