恋愛情報『未読スルーされた…。彼と音信不通になったとき、どうする?』

2018年4月11日 21:00

未読スルーされた…。彼と音信不通になったとき、どうする?

好きな彼から連絡がない。彼が未読スルーのまま「既読」すらつかない。もはや、これ音信不通でしょ!なんて事態に陥って焦っているあなた。
「もしかして嫌われた?どうして?」とついドギマギしてしまいますが、まずは落ち着いて深呼吸。

今回は恋愛コラムニストの筆者が、音信不通になった時にするべき行動を掘り下げていきます。

目次

・自分と彼との関係を冷静に振り返ろう
・単なる忙しいだけの可能性
・彼が距離を取りたいサインかも…?
・共通の知り合いに探りを入れてみる
・それでも音信不通が続いたら
・ライタープロフィール
落ち込む女性

自分と彼との関係を冷静に振り返ろう

音信不通だ!と感じたら、自分と彼の関係を冷静に見直してみましょう。彼と付き合っている、友達以上恋人未満、これからデートする仲、男友達、出会ったばかりなど、様々あると思います。

連絡がこなくて悩んでいる女性


彼との関係が未熟であれば、音信不通になる可能性やリスクも上がっていきます。まずはそれを自覚することから始めましょう。

単なる忙しいだけの可能性

音信不通になる前は、どんな頻度でやりとりしていたでしょうか?彼から日常的にLINEのレスポンスがあった場合、単なる忙しいだけなのかもしれません。

携帯を持って悲しそうな女性


男性は何かに集中すると、それで頭がいっぱいになっていまいます。悪気なくあなたへの連絡を忘れている線も考えられます。

数日後、何事もなかったかのように連絡が来るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.