恋愛情報『美人だけどムリ!一発で恋愛対象から外される女性の行動』

美人だけどムリ!一発で恋愛対象から外される女性の行動

2018年4月12日 21:00
 

街を歩けば、誰もが振り返るような美女。男性が見たら、光の速さで交際を申し込みたい!……はずなのに、とある行動をするだけで恋愛対象から一瞬で外されることがあります。

今回は恋愛コラムニストの筆者が、恋のフィールドから一発でレッドカードを出されてしまう行動を分析します。

目次

・言葉遣いが悪い
・会計時、財布をカバンから出さない
・男の年収についてとやかく言う
・放送禁止用語を連発するなど、女を捨てている
・ライタープロフィール
女性にうんざりしている男性

言葉遣いが悪い

別れたカップル


「マジかよ」「じゃねーよ」「やべー」など、男言葉を使っている女性。男性を即ゲンナリさせてしまいます。

女性の見た目が良い場合、そのインパクトはマイナス方向に大きく作用します。男性の前ではきれいな言葉遣いを心がけるのを忘れずに。

会計時、財布をカバンから出さない

食事をする男女


読者の中には、おごられ慣れている美女もいるでしょう。しかし油断禁物。慣れ過ぎて、デートの会計時「今日もゴチか」と財布を出さずにいると、彼からの評価はダダ下がり。男友達の間で「あいつ、財布すら出さない」と噂されてしまいます。

その気はなくても(?)払う素振りは最低限のマナーといえるでしょう。

男の年収についてとやかく言う

カップル


男性の稼ぎについて口を出す女性は、一発アウト。彼らにしてみれば、年収こそ男のプライド。それについて「低い」と評価したり、「旦那にするなら年収800万はほしいよネー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.