恋愛情報『芸能人夫婦に学ぶ!好感度の高いSNS結婚報告の法則』

芸能人夫婦に学ぶ!好感度の高いSNS結婚報告の法則

2018年6月12日 22:00
 

結婚が決まったことをSNSで報告するのは、なにも芸能人だけではありません。株式会社ウエディングパークの調査によると、婚約/結婚報告をSNS上でしたことがある女性は42.3%。今や定番ともいえる報告の仕方ですが、なるべくなら多くの人に祝福してもらいたいもの。
今回は、好感度の高い結婚報告を探っていきます。

目次

・憧れのSNS結婚報告1位は、渡部建・佐々木希夫妻
・好感度大の結婚報告に「意外な共通点」が
・家の壁をバックに、シンプルなツーショットを
・ライタープロフィール
結婚報告

憧れのSNS結婚報告1位は、渡部建佐々木希夫妻

同調査で「SNSで婚約/結婚報告をした有名人で、投稿を参考にしたい、または素敵だったと思うカップルを選んでください」という質問をしたところ、圧倒的な票を集めたのが「渡部建佐々木希」カップルでした。

結婚する男女


続く2位には「ぺこりゅうちぇる」カップル、そして3位には「妻夫木聡&マイコ」カップルが選ばれました。
多くの祝福コメントがあふれた彼らの結婚報告に、私たちも学ぶことがあるかもしれません。

好感度大の結婚報告に「意外な共通点」が

憧れ夫婦の渡部建佐々木希夫妻、妻夫木聡&マイコ夫妻に、意外な共通点を発見。結婚報告のツーショット写真が、2人ともカジュアルな白シャツで統一していたのです。

白シャツカップル


同調査では「さりげなかったし、白いTシャツがお揃いで爽やかだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.