恋愛情報『男性ウケが悪いかも!? 婚活でのNGファッション5選』

2018年8月7日 21:00

男性ウケが悪いかも!? 婚活でのNGファッション5選

おしゃれな女性


あまりに奇抜な色や変わった形、「どうしてその位置にそれがあるの?」といったような個性的なアイテムは、流行りを知らない男性からしたら不思議に思われてしまうもの。

男性ウケを狙いたいなら、シンプルなアイテムを投入するのがベストです。

(4)季節感がない

冬でもおしゃれのために薄着をしたり、肌を出したりする女性はデートなどでもよく見られますが、これは男性から言わせると「季節感がない」「寒そう」「風邪ひかないかな?」と思われがち。

本当は連れて来たい場所があっても、その格好だと寒そうで無理かな?と思い断念してしまうケースも。

(5)カジュアルすぎ

カジュアルな女性
男性はシンプル好きな傾向がありますが、あまりにもカジュアルすぎると、「自分に興味ないのかな?」と思われてしまうことも。

毎回カジュアルなファッションをするのではなく、ちょっとした記念日には少しだけドレスアップするなど、TPOを考えた服装が好ましいです。

気合いを入れて準備したのに、実は男性ウケしないファッションだったらとても勿体無いですよね。

第一印象はとても大切です。まずは洋服やメイクなど見た目から入るので、婚活中の方は、ぜひ男性ウケするファッションを研究してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.