恋愛情報『新しい恋をはじめよう! 恋愛運を上げる春の“開運愛されファッション術”』

2015年4月14日 08:00

新しい恋をはじめよう! 恋愛運を上げる春の“開運愛されファッション術”

kaiunfasion-main

kaiunfasion-main

すっかり春陽気!重いコートを脱いで気分も軽くなるこの季節。ショップにはカラフルで春らしい洋服が並んでいて、オシャレ欲も増してきますよね。せっかくなら、恋愛運が上がる開運ファッションを選んで、素敵な出会いを見つけませんか?ライフアップコーチのあべけいこ先生に「恋愛運が上がる、春の開運ファッション」について聞いてみました。

●古いものを身に着けるのはNG!

――開運ファッションを取り入れるときに、いちばん大事なことはなんですか?

「まずは、古いものを着ないということです。古いものにはマイナスの『気』が付きやすく、運を下げるもとになるので避けたほうがいいですね。良い気を取り入れて運気を上げる『風水』は、一般的には、部屋の配置やインテリアを整えるものと思われていますが、『気』はこの世のあらゆるものから発せられているので、毎日身に着ける洋服や小物、下着も同じなんです。

物の寿命は3~5年と覚えておきましょう。5年以上たった服や下着はマイナスの気を発するので、身に着けないようにします。
開運ファッションを取り入れるなら、新しくて質の良い服を身に着けるのがコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.