恋愛情報『ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ』

2016年2月24日 19:00

ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ

と盛大なお祝いの声が溢れました。現在はブログでも生まれたばかりの赤ちゃんがすくすくと育つ様子を公開し、超が付くほど幸せムード。
モー娘。の全盛期をエースとして支え、アイドルとしての成功をおさめた2人だからこそ、ママとしての幸せも手にしてほしいですよね。
●モー娘。で苦労した分、幸せになって欲しい!中澤裕子&保田圭
10代中心のグループにおいて、24歳でモー娘。のメンバーとなり、姉御的な存在で親しまれてきた中澤裕子(42)は、2012年にIT関連企業代表取締役社長との入籍し、同年第一子となる女児を出産。昨年には第二子となる男児を出産し、現在は家族で福岡県に在住し、芸能活動も福岡県を拠点としています。ブログでも子どもに作ったお弁当や、42歳には思えないすっぴんなどを披露していますよ。
モー娘。一番のいじられキャラだった保田圭(35)も、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚し、幸せをゲット。今では「アイドル時代よりキレイになった」と評されるほど女度も増し、溌剌とした姿でテレビに出ていますよね。子どもはまだいませんが、ブログでは妊活について綴るなど、ラブラブな結婚生活を送っているようで羨ましい限り!
正統派なアイドルではないが故にモー娘。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.