恋愛情報『男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ 遊び相手に最適!』

2019年11月20日 00:00

男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ 遊び相手に最適!

【モデルプレス=2019/11/20】良い雰囲気なのに彼が付き合う気配を見せてくれない。友達に相談したら「やめた方が良い」と言われる。こんな恋愛を経験している人いるのではないでしょうか?そんな女性はもしかしたら“キープ”として扱われる要素を持っているのかもしれません。今回はキープとして扱われる女性の特徴をご紹介します。

目次

・♥特徴(1)頼まれると断れない部分がある
・♥特徴(2)大きい夢を語る人に惹かれる
・♥特徴(3)恋愛にハマりやすい
・♥特徴(4)仕事もプライベートも一生懸命
・♥特徴(5)自分に自信がなさすぎる
・♥キープ扱いから脱出する方法


男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ 遊び相手に最適!

男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ遊び相手に最適!(photo by pyrozenko13/Fotolia)


♥特徴(1)頼まれると断れない部分がある

仕事や家事をきちんとこなすしっかり者。

でも、頼まれたり甘えられたりするとついつい人の分まで頑張ってしまう…なんてことありませんか?

誰かのお世話をしたり、役に立ちたいという思いが強いため、好きな彼のことを助けたいと思ってしまうんです。

そのため、彼から「今すぐ来て欲しい…」なんて言われたらつい駆けつけてしまうため、気がついたらキープとして扱われているなんてこともしばしばあるのです。

♥特徴(2)大きい夢を語る人に惹かれる

安定志向で穏やかな恋愛もいいけど、バンドマンや舞台俳優、夢を追い続けて、将来有名人になるかもしれない彼をサポートしたい!

こんな風に、彼が行動しているしていないに関わらず「大きな夢を語っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.