恋愛情報『男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…』

2019年6月22日 00:00

男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…

恋愛コラム/モデルプレス】自分から男性にキスをねだるのって、少し恥ずかしいですよね。それなら、男性の“キスしたい欲”を刺激しちゃいましょう。今回は男性が「キスしたくてたまらない」となる5つの瞬間をご紹介します。こんな瞬間を作ってみては?

目次

・♥目をなかなかそらさない or 目を合わせてくれない瞬間
・♥女性が飲み物を飲んでいる瞬間
・♥体が触れたときの反応が可愛かった瞬間
・♥女性の無防備な姿を見た瞬間
・♥ほかの男性の話をしている瞬間
・♥男性の欲を煽ってキスされちゃおう
男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…

男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つチュッチュしたい…/photo by GAHAG


♥目をなかなかそらさない or 目を合わせてくれない瞬間

男性と2人でゆったりした時間を過ごしている時、ふと目が合う瞬間ってありますよね。

「目が合うと、相手がそらすまでそらさない」という女性の方は男性の「キスしたい!」という心をくすぐります。

目が合った瞬間、すぐ恥ずかしそうに眼をそらしたり、あまり目を合わせてくれない瞬間も同じ。

男性は「もっとこっち見て」と思わずキスをしたくなります。

また、お酒を飲んでる時は、さらに“キスしたい欲”が高まるのだとか。

ほんのり赤らんだ表情と潤んだ瞳で見つめられると、より「キスしたい」という気持ちがふつふつと出てくるみたいですよ。

♥女性が飲み物を飲んでいる瞬間

飲み物を飲んでいる瞬間も、男性が「キスしたい」と思う瞬間の1つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.