恋愛情報『彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選 彼女が可愛くてたまらない…』

2019年6月23日 09:00

彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選 彼女が可愛くてたまらない…

恋愛コラム/モデルプレス】恋愛初心者さんだと、ハグの時って緊張しちゃいますよね。実は意外と意識していないハグが、彼を胸キュンさせるタイミングなんです。今回は、「彼女がかわいくてたまらない」と彼を胸キュンさせるハグの仕方を6つご紹介します。

目次

・♥ハグしてほっぺにチュー
・♥ぎゅっと強く抱きしめる
・♥手を広げてハグ待ち
・♥離れかけたところでもう一回ハグ
・♥彼の胸に向かってハグ
・♥飛びつくようにハグ
・♥可愛いハグで彼の心を掴もう
彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選 彼女が可愛くてたまらない…

彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選彼女が可愛くてたまらない…/photo by GAHAG


♥ハグしてほっぺにチュー

ハグの体勢をすると、相手と顔の距離がかなり近くなります。

そんなときにふとキスしたくなることってありますよね。

「そうは言っても、自分からキスするのは恥ずかしい!」という方は、不意打ちでほっぺにチューしてみてください。

ただハグしているだけでも幸せなのに、いきなり彼女からチューされたら彼はさらにキュンキュンしちゃいます。

唇じゃなくてほっぺへのキスなところも、控えめで可愛らしい印象を与えられるポイントです。

ハグしているときは既に顔が近い状態なので、ほんの少し勇気を出せばすぐにキスできる距離です。

普段よりも、自分からキスするハードルが下がります。

いつもは恥ずかしくて自分からキスできない方もチャレンジしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.