恋愛情報『男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!』

2019年6月23日 01:20

男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!

恋愛コラム/モデルプレス】彼をキスでキュンとさせたいなら、意識したいのが仕草。キスする時、自分がどんな仕草をしているか意外と意識したことってないですよね。今回は、男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」を7つご紹介します。可愛い仕草で、もっと愛される彼女を目指しましょう。

目次

・♥背伸びしている仕草
・♥服を掴む仕草
・♥目が潤んでいる仕草
・♥目を閉じて待ってる仕草
・♥漏れる吐息
・♥腰に手を回す仕草
・♥キスした後に微笑み
・♥キスの仕草で彼のハートを射止めよう
男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!

男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!/photo by GAHAG


♥背伸びしている仕草

身長差のあるカップルなら、「キスするときに顔の高さが合わない…!」なんてこともありますよね。

男性からキスしてくれるときは、かがんで高さを合わせてくれることが多いです。

たまには女性から背伸びして、彼にキスしてみてください。

背伸びをしてキスをすると、彼女の方から積極的にキスをせがんでくれている感じがします。

キスをした後に見上げられている立ち位置になるので、たまらなく愛おしい気持ちになります。

自分から彼の目線に合わせるだけなので、自然な流れでしやすい仕草なのもポイントです。

♥服を掴む仕草

キスをするときに、手の位置に悩むことってありますよね。

手をダランとたらしているのも不自然だし、かといって抱きつくのもなんだか恥ずかしいし…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.