恋愛情報『男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草6選│やっぱり好きだ!』

2019年6月23日 23:30

男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草6選│やっぱり好きだ!

恋愛コラム/モデルプレス】彼氏と長く付き合っていると、どうしてもマンネリ化して愛情が薄れてしまいがちになるものです。そんな時は、可愛い仕草で彼を惚れ直させましょう。今回は、男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草を6つご紹介します。

目次

・♥目が合って笑顔を向ける
・♥小さなあくびをする
・♥自分から手をつなぐ
・♥女性から軽くキスする
・♥髪型を変える
・♥ハグをおねだりする
・♥仕草で彼のハートを射止めよう
男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草6選│やっぱり好きだ!

男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草6選│やっぱり好きだ!/photo by GIRLY DROP


♥目が合って笑顔を向ける

彼と目が合ったときに、あなたはどんな対応をしていますか?

そっけなく目をそらしたり、無表情でいたりするなら要注意。

新鮮さが失われて、マンネリ化する原因の一つです。

付き合う前や付き合いたての頃は、彼と目が合うとドキドキしたはず。

そのときの気持ちを思い出して、彼と目が合った時に笑顔を向けてみましょう。

笑顔は、女性の武器になることがあります。

女性の笑顔に魅力を感じる男性は多いです。

ふとした瞬間に笑顔を向けられると、彼はドキッとすること間違いなし。

とはいえ、既にマンネリ化しているカップルだと、会話がないがしろになって彼としっかり目を合わせて会話すること自体が少なくなりがちです。

「そういえば最近彼と目を合わせていない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.