恋愛情報『好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!』

2019年6月24日 21:00

好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!

恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼との距離を縮めたいなら、ぜひ活用したいのがLINE。気軽にコミュニケーションを取れますし、彼のことをもっと知ることができます。今回は、彼との距離を縮めるLINEテクを5つご紹介します。今日から早速やってみて。

目次

・♥LINEのやりとりを恒例にする
・♥恋愛に関する話をしてみる
・♥テンポよく返信する
・♥食べ物の話題を出してみる
・♥趣味について教えてもらう
・♥LINEをきっかけに距離を縮めよう
好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!

好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選これで片思いを攻略!/photo by GIRLY DROP


LINEのやりとりを恒例にする

「一度途切れたら、次のLINEを始められない…」と悩む女性も多いですよね。

会話がとぎれたままでLINEが終わってしまうと、なかなか距離は縮まりません。

せっかく少し仲良くなりかけていたのに、このまま自然消滅してしまうこともあり得ます。

スムーズに次のLINEを始めて距離を縮めるためには、LINEのやりとりを恒例にしてしまうのがおすすめ。

出勤時や退勤時、寝る前など、LINEするタイミングをなんとなく決めて恒例にしておくと、一度LINEが途切れても次のLINEを始めやすいです。

いつも同じタイミングでLINEをすることで、「特別な相手」として相手に認識してもらいます。

頻繁にLINEを続けることで一気に距離が縮まり、恋人の関係に一歩近づけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.