恋愛情報『男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて』

2019年6月25日 21:00

男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて

恋愛コラム/モデルプレス】女性のあざとい仕草が好きという男性は意外と多くいます。しかし、一言“あざとい仕草”と言っても色んなものがあるものです。そこで今回は、男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5をご紹介します。

目次

・♥第5位:つま先立ちをして高いところに手を伸ばす
・♥第4位:遅めに歩く
・♥第3位:びっくりした時に口を手で押さえる
・♥第2位:心配そうに彼を見つめる
・♥第1位:聞き返す時に首をかしげる


男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて

男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて/photo by GAHAG


♥第5位:つま先立ちをして高いところに手を伸ばす

「つま先立ちして高いところに手を伸ばしているのは、王道って分かっているけどやっぱり可愛い。俺もつい助けたくなっちゃうし」(22歳/大学生)

高いところにある物を取ろうとしてつま先立ちをしている女性にキュンとする男性は多くいます。

男性によっては「俺が物を取ってあげるよ」という気持ちになる人も。

高いところにある物をとろうとするシチュエーションがあれば、これを実践してみても良いでしょう。

♥第4位:遅めに歩く

「人混みとかを歩いている時、なかなか人を避けることができなく遅めに歩いているのを見るとリードしたくなる。こっちも“あ、今が手をつなぐタイミングかも”ってなる」(27歳/メーカー)

人が多い街中を歩く時、なかなか人が避けられなくて歩くスピードが遅くなるということもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.