恋愛情報『男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー』

2019年6月26日 21:00

男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー

恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性にLINEを送りたいけど、どんな内容を送ったら良いか分からない…という人もいるでしょう。そんな時は“構ってちゃんLINE”を送るのがオススメ。内容さえチョイスミスをしなければ、男性をニヤけさせる構ってちゃんLINEを送ることが可能なのです。

目次

・♥クイズを送ってくる
・♥用件の後に「構って欲しかった」と伝える
・♥シュールなスタンプのみを送ってくる
・♥面白い動画 or 写真を送ってくる
・♥「寂しがり屋を放置しないで~」と言う
男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー

男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つこんなLINEほしいー/photo by GAHAG


♥クイズを送ってくる

「俺の彼女は構って欲しい時によく分からないクイズを送ってきたりする。ガチのクイズもあれば、可愛いなぞなぞもあるし、LINEのやりとりをしていて楽しいなって思う。こういうのは重たいとも思わないし、こっちも構いたくなっちゃうね」(28歳/営業)

どのような内容を送ったら良いか悩む女性は、軽い気持ちでクイズを送ってみても良いでしょう。

このような遊び心のあるLINEを嫌がる男性は、意外と少ないものです。

似たような話題では心理テストを送るというのもあります。

LINEが途切れてしまった場合は、クイズなどを送って構って欲しいオーラを出してみては。

♥用件の後に「構って欲しかった」と伝える

「彼女から“次のデート場所ってどこだっけ?”とか、この前話したじゃんみたいな話を送られるんだけど、その後に“あ、そうだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.