恋愛情報『彼氏が別れを決意する女性のふとした言動5選 これは付き合えない…』

2019年7月23日 21:00

彼氏が別れを決意する女性のふとした言動5選 これは付き合えない…

【モデルプレス=2019/07/23】彼氏にずっと好きでいてほしいけれど、人の気持ちは変わっていくもの。彼の方から別れを切り出されてしまうこともあるでしょう。少しでもその可能性を減らすために、別れの原因となる言動をチェックしてみましょう。今回は、彼氏が別れを決意する女性のふとした言動を5つご紹介します。

目次

・♥してくれたことに感謝をしない
・♥何でも頼りきる
・♥感情の起伏が激しい
・♥愚痴や文句ばかり言う
・♥自分の周囲の人を悪く言う
・♥彼が「別れられない!」と思う彼女を目指そう


彼氏が別れを決意する女性のふとした言動5選 これは付き合えない…

彼氏が別れを決意する女性のふとした言動5選これは付き合えない…/photo by GAHAG


♥してくれたことに感謝をしない

彼氏から何かをしてもらった時に感謝の気持ちを伝えていますか?

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが、それだけ気の知れた関係になっても感謝を伝えることは忘れてはいけません。

「わざわざ言わなくても分かってくれているはず」と思って何も伝えていない人は、要注意。

きちんと言葉にして伝えなければ、自分が思っているほど相手に気持ちは伝わりにくい傾向があります。

せっかくしてあげたのに感謝されないと、「まさか、やってもらって当たり前だと思ってる?」とイライラさせてしまうこともあります。

また彼女に喜んで欲しくてやっていることなのに段々虚しく感じてきて、別れを決意するきっかけになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.