恋愛情報『奥手男子に恋のアタックをする方法5選 シャイボーイを振り向かせてみて!』

2019年7月23日 22:00

奥手男子に恋のアタックをする方法5選 シャイボーイを振り向かせてみて!

【モデルプレス=2019/07/23】自らグイグイアピールしてくる肉食系男子だったら放っておいてもどんどん関係が進みますが、好きになった相手が奥手男子だったらそうはいきません。女性からアタックしていかないと、なかなか関係が発展しないもの。そこで今回は、奥手男子に恋のアタックをする方法を5つご紹介します。

目次

・♥相手のペースに合わせる
・♥彼の趣味や好きなことに興味を示す
・♥さりげなく褒める
・♥積極的に話しかける
・♥複数で遊ぶ機会を作る
・♥奥手男子を射止めよう!


奥手男子に恋のアタックをする方法5選 シャイボーイを振り向かせてみて!

奥手男子に恋のアタックをする方法5選シャイボーイを振り向かせてみて!/photo by GAHAG


♥相手のペースに合わせる

奥手男子は、自分の中での恋愛の優先順位が低いことも多いです。

恋愛の優先順位を上げて彼を振り向かせるためには、相手のペースに合わせて少しずつ距離を縮めていくことが大切です。

いくら好きだからといって、あまりに強いアプローチをかけると相手は引いてしまいます。

相手のペースに合わせるためには、とにかく相手の態度を見ながらアプローチをかけることがポイントです。

例えば「今度一緒にご飯行こう」と誘って、相手がちょっと乗り気じゃなさそうだったり1ヶ月ほど先の日にちを希望したりしたとします。

そんなときに、無理に誘い続けたり「もっと早く空いている日はないの?」とゴリ押ししたりするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.