恋愛情報『男性が「別れなきゃ良かった!」と心から後悔する元カノの特徴6つ』

2019年8月24日 14:30

男性が「別れなきゃ良かった!」と心から後悔する元カノの特徴6つ

【モデルプレス=2019/08/24】彼とあんなに仲がよかったはずなのに、別れてしまって後悔…。女性男性の中には恋人と別れたことを後悔する人も少なくないのです。では、別れた後に男性を後悔させる女性とはどんな女性なのでしょうか?今回は男性が別れなければよかったと感じる元カノの特徴について紹介します。

目次

・♥尽くしてくれた元カノ
・♥料理上手な元カノ
・♥別れても何の気も使わずにいられる元カノ
・♥別れた後も幸せそうな元カノ
・♥空元気なのが見え見えの元カノ
・♥別れた後スペックを上げることに成功した元カノ
・♥後悔させられる女性にはいい理由も悪い理由もある


男性が「別れなきゃ良かった!」と心から後悔する元カノの特徴6つ

男性が「別れなきゃ良かった!」と心から後悔する元カノの特徴6つ/photo by GAHAG


♥尽くしてくれた元カノ

「疲れていた時にすごく尽くしてくれたなって思い返すとなんで別れたんだろうって後悔がすごい」(27歳/営業)

尽くすタイプだった女性は別れた後に男性を後悔させることが多いようです。

尽くす女性は、付き合っている時に彼のことを思い、献身的に接します。

しかし、最初は感謝をしていてもそれが当たり前になってしまい、男性は感謝の気持ちを忘れてしまうのです。

そして、別れた後に元カノが自分に献身的に尽くしてくれたことを思い出して後悔してしまうように…。

大切なものは失った時に気がつくと言いますが、まさにその通りと言えるでしょう。

♥料理上手な元カノ

「昔すごく料理が上手な女の子と付き合っていたけど、別れたからあの料理はもう食べられないのかって分かった時に後悔がきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.