恋愛情報『イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ』

2019年8月21日 00:00

イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ

【モデルプレス=2019/08/21】彼との甘いムードが漂う、イチャイチャ中の時間。しかし、そんなドキドキする時間も、あなたの行動一つで気持ちが萎えてしまって集中できないなんてこともあるのです。今回は、イチャイチャ中に絶対してはいけない男性が萎える行動をご紹介します。無意識にやっていたら行動を改めて!

目次

・♥ここぞとばかりに写真を撮りまくる
・♥生活に関する注意をする
・♥SNSやLINEを見る
・♥どうでも良い話をしはじめる


イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ

イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ(photo by kiuikson/Fotolia)


♥ここぞとばかりに写真を撮りまくる

SNSにアップしたり、女子会で友達に見せたりしたくてイチャイチャ中に写真を撮りまくっていませんか?

彼はせっかくあなたとのイチャイチャタイムに集中したいのに、そのような行動をされると気持ちがどんどん萎えていってしまいます。

また、人によっては「こんな写真を撮ってどうするんだろう?」「共通の知り合いに見られたら恥ずかしい」なんて色々なことを考えてしまうため、イチャイチャしたいのに出来ないなんて状況になることも。

せっかくの2人きりのイチャイチャ。

写真を撮りたい気持ちも分かりますが、グッと堪えて彼との時間を楽しむようにしましょう。

♥生活に関する注意をする

「また靴下脱ぎっぱなしにしてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.