恋愛情報『がっついてないのに好かれる!“ゆるくモテる女子”の生態4つ』

2019年8月21日 22:00

がっついてないのに好かれる!“ゆるくモテる女子”の生態4つ

【モデルプレス=2019/08/21】一見、男性からモテているように見えないけど何故か彼氏が途切れずにいたり、男友達が周りに多くいたりする女性って一定数いませんか?恋愛に対してがっついているわけではないのに、ゆるーくモテている女性の生態はどんなものなのでしょうか。一緒に確認をしていきましょう。

目次

・♥「インドアだけど誘われたら外出る」精神がある
・♥好きなものを好きとはっきり言う
・♥男っぽいファッションも着こなす
・♥財布の紐も程よくゆるい


がっついてないのに好かれる!“ゆるくモテる女子”の生態4つ

がっついてないのに好かれる!“ゆるくモテる女子”の生態4つ/photo by GIRLY DROP


♥「インドアだけど誘われたら外出る」精神がある

「普段、なかなか外に出なくて…」という女性は多くいるはず。

しかし、ゆるくモテる女子はこのワードにプラスして「でも、誘われたら外出るよ」と周りに伝える傾向があります。

実際に本人たちもこのような精神を持っているため、基本的に“誘われたら外に出る”というスタンスで人付き合いをするのです。

そのため、男性は「気兼ねなく誘ったらたまたまデートが実現した」という気持ちになり、会う時にちょっとドキドキしてしまうのだとか…。

このドキドキが積み重なり、気がついたら好きになっていたというパターンが結構多いみたいですよ。

♥好きなものを好きとはっきり言う

ゆるくモテる女子たちは、男性が親近感を抱くものを好きだということがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.