恋愛情報『男性が「嫌いではないけど付き合えない」と思う女性の特徴4つ』

2019年8月22日 21:00

男性が「嫌いではないけど付き合えない」と思う女性の特徴4つ

【モデルプレス=2019/08/22】「嫌いじゃないんだけど、付き合いたいとは思わない…」男性がこのような事を考える女性というのが、一定数存在するようです。一体、どんな女性を見るとそんなことを思うのでしょうか?今回は、男性が「嫌いではないけど付き合えない」と思う女性の特徴をご紹介します。

目次

・♥発想が独創的すぎる
・♥いつも話が長い
・♥真っ直ぐかつピュアすぎる
・♥ブラックな一面が見える


男性が「嫌いではないけど付き合えない」と思う女性の特徴4つ

男性が「嫌いではないけど付き合えない」と思う女性の特徴4つ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)


♥発想が独創的すぎる

「喋っていて、思いもよらぬ視点からの発想の切り返しがあるとおお~!とはなる。そういう子は尊敬するし話していて楽しいなと思うけど、たまについていけない時があるから“付き合うと疲れそう…”ってなっちゃうね」(29歳/営業)

話していて面白いと思う女性は、男性からの好感度も高め。

しかし、話している内容の発想がちょっと独創的すぎると「どうしよう、これついていけない…」となってしまうのだとか。

会話から“高嶺の花”を感じることもあるため、どうしても「良い子だけど付き合えなさそう…」と思うみたいですよ。

♥いつも話が長い

「喋っていて楽しいっちゃ楽しいんだけど、話が長い女友達がいて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.