恋愛情報『彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…』

2019年8月23日 00:00

彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…

【モデルプレス=2019/08/23】彼と長く付き合っていると、キスのパターンも恒例化してくるもの。「彼とのキスは良いけど、何か刺激が足りない…」と物足りなさを覚える人もいるでしょう。一度、物足りなさを覚えると何となくマンネリを感じてしまいますよね。今回は、彼とのマンネリを回避するキステクをご紹介します。

目次

・♥キスの流れシチュ幅を広げる
・♥不意打ちのキスを増やす
・♥キスだけに集中して楽しむ
・♥あえてキスの頻度を減らす


彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…

彼とのマンネリを回避するキステク4ついつもと同じは飽きちゃうから…/photo by GAHAG


♥キスの流れシチュ幅を広げる

例えば夜寝る前、朝起きていってらっしゃいを言う時…。

このようなシチュエーションでキスをするというカップルは多いのではないでしょうか?

いつもこの流れでキスをしているようであれば、たまにはキスの流れを変えてみましょう。

外でデートをして2人で帰った後に玄関で軽くキスをしたり、別々でお風呂に入ったら出た後にキスをしたり…。

キスする流れのシチュエーション幅を広げていけば、彼とのマンネリを感じる頻度が少なくなるはずです。

♥不意打ちのキスを増やす

お互い見つめ合ってからしばらくしてキス…。

この流れもドキドキしますが、ずっと続くと「何か新鮮さがないなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.