恋愛情報『男性がガッカリする女性のNG部屋のポイント7つ これは引く…!』

2019年8月25日 14:30

男性がガッカリする女性のNG部屋のポイント7つ これは引く…!

【モデルプレス=2019/08/25】彼が自分の家に来ることになった…!女性の部屋というのは、男性からするとワクワクするもの。そのため、色んな理想を抱えていることが。しかし、いざ家に入ってみると目を伏せたくなるNGな部屋の現実にガッカリすることもあります。今回は、男性がドン引きしてしまう女性のNG部屋のポイントをご紹介します。

目次

・♥床に髪の毛が散乱している
・♥郵便物や本が雑に山積み
・♥洗い物がそのまま放置
・♥家電やインテリアが埃まみれ
・♥水回りが汚い
・♥ゴミ出しが溜まっている
・♥男の気配がありすぎる
・♥綺麗で統一感のある部屋を目指して


男性がガッカリする女性のNG部屋のポイント7つ これは引く…!

男性がガッカリする女性のNG部屋のポイント7つこれは引く…!/photo by GIRLY DROP


♥床に髪の毛が散乱している

部屋に入った途端、フローリングのあちこちに髪の毛がある…。

これでは、せっかくのお家でのデートでもそちらばかり気になってしまいます。

男性に比べて、女性は髪の毛が長いため、髪の毛が目立ちやすいのは仕方のないことですが、だからこそこまめに掃除をして綺麗に保つ努力をしたいところ。

コロコロなどを部屋の中に常備しておくと、急な来客でもサッと掃除できて便利ですよ。

♥郵便物や本が雑に山積み

郵便受けの中や本棚、案外チェックされているの気付いていましたか?

ポストからあふれんばかりの郵便物が見えていたり、本棚に本や雑誌が乱雑に立てかけてあったり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.