恋愛情報『彼氏ができない女性のNG言動4つ 出会いのチャンスが遠ざかる…!』

2019年9月18日 00:00

彼氏ができない女性のNG言動4つ 出会いのチャンスが遠ざかる…!

【モデルプレス=2019/09/18】積極的に出会いを探しているのに、なかなか彼氏ができない…。こんな悩みを抱えている人もいるのでは?そんな時は、無意識のうちに自分の言動でチャンスを逃していることを考えてみましょう。そこで今回は、彼氏ができない女性のNG言動を4つご紹介します。

目次

・♥面倒見が良すぎる
・♥理想が高すぎる
・♥見た目に気を遣わない
・♥下ネタで盛り上がる
・♥NG言動を回避して出会いをモノにしてみて


彼氏ができない女性のNG言動4つ 出会いのチャンスが遠ざかる…!

彼氏ができない女性のNG言動4つ出会いのチャンスが遠ざかる…!(Photo by djile/Fotolia)


♥面倒見が良すぎる

好きな男性ができると、仕事を手伝ってあげたり手料理をご馳走したり、つい何でもしてあげたくなっちゃう!と考える女性もいるのではないでしょうか。

女性には母性本能があるので、「好きな男性の面倒を見てあげたい!」という感情を抱くのは自然なこと。

しかし、面倒見が良すぎて何でもしてあげるのはNGです。

何でもしてあげると、最初のうちは彼は喜んでくれるかもしれません。

しかしそのうち、恋愛対象というよりもお母さんや家政婦のような都合の良い存在になってしまいがちに…。

女性として大切にされたいなら、「してあげる」よりも「してもらう」ことにも目を向けてみましょう。

何かしてもらったときには、たくさん喜んで感謝の気持ちを伝えるのを忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.