恋愛情報『男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード』

2019年9月21日 00:00

男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード

【モデルプレス=2019/09/21】好きな人は自分のことをどう思っているのか…?これは恋する女性が必ず行き当たる悩みの一つ。そんな時に彼から“あるワード”を聞くことができれば、彼が自分のことを本命と考えているということがわかります。今回は、男性が本命女性にだけ、無意識のうちに言ってしまう言葉を紹介します。

目次

・♥好き
・♥相談があるんだけど
・♥一緒にいてホッとする
・♥共通点多いよね
・♥将来を匂わせる言葉
・♥本命の女性にだけ言う言葉を聞ければ後は攻めるだけ


男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード

男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード(Photo by Africa Studio/Fotolia)


♥好き

「本当に好きな人の前では好きって自然に出てくるし多用してしまう。あとちょっと強調して出てくる」(23歳/大学院生)

ストレートな言葉ですが、本当に好きな人の前では“好き”という言葉が知らず知らずのうちに溢れて出てきてしまうという男性は多いです。

好きな人と一緒に話していると幸せな気持ちや自分の思いが溢れてしまうのは、男性も女性も同じです。

そんな時に自然な文脈の中でも好きという言葉が使える時は、何よりも先に好きと言いたくなってしまうのです。

好きな人がよくあなたの前で好きと言う言葉を使う時は、あなたのことを大切に思っていると考えてもいいでしょう。

♥相談があるんだけど

「深刻な相談事は本当に好きな人に相談する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.