恋愛情報『「この子重いかも」と男性が引いてしまう女性の行動7つ 負担になる…』

2019年9月23日 00:30

「この子重いかも」と男性が引いてしまう女性の行動7つ 負担になる…

【モデルプレス=2019/09/23】彼のことが大好きなのに、なぜかいつも長続きしない。もしかしたら、それはあなたが“重い女”だからかもしれません。好きという気持ちを間違った方法で彼に伝えてしまっていませんか?今回は男性から「この子、重いかも…」と引かれてしまう女性の行動をご紹介します。

目次

・♥勝手に部屋を掃除する
・♥冷蔵庫のチェック
・♥連絡の回数が多い・返信を何度も促す
・♥飲み会をすべて浮気と疑う
・♥彼の家族に会いたがる
・♥口癖が「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」
・♥なんでも元カノと比較する
・♥いきすぎた行動にはご注意!


「この子重いかも」と男性が引いてしまう女性の行動7つ 負担になる…

「この子重いかも」と男性が引いてしまう女性の行動7つ負担になる…/photo by GAHAG


♥勝手に部屋を掃除する

彼のお家に招かれたり、合鍵をもらうような仲になれたら嬉しいですよね。

ですが、だからといって勝手に部屋のなかを掃除するのはNG。

サッと散乱している物を片付けるくらいなら「気の利く子だな」と思われますが、ガッツリ掃除したり、あなたの判断で整理整頓をしたりしてしまうと、有難いを通り超えてやりすぎになってしまいます。

家に帰ったら、彼女が知らない間に掃除していた…なんて、男性からすればドン引き。

また、男性の中には物の置き場所や向き、位置などにこだわりがある人もいるので、勝手に触ったりするのを特に嫌がるので要注意です。

♥冷蔵庫のチェック

部屋の掃除と同じく、冷蔵庫のなかを逐一チェックするのも重い女性のやりがち行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.