恋愛情報『どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ』

2019年9月22日 09:00

どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ

【モデルプレス=2019/09/22】忙しい男性が好きだと、なかなかLINEの返信が来ないこともありますよね。忙しい男性から返信をもらいたいなら、つい返したくなるようなLINEを送るように意識をしましょう。今回は、どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINEを5つご紹介します。

目次

・♥「お疲れ様!」
・♥「○○くんに会いたくなっちゃった」
・♥「時間あるときでいいから」
・♥「○日空いてる?」
・♥絵文字は少なめ
・♥忙しくても返したくなるLINEを送ろう


どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ

どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ/photo by GAHAG


♥「お疲れ様!」

男性は「自分を癒やしてくれる女性を彼女にしたい!」という願望を抱いていることが多いです。

仕事で疲れて帰ってきたときに、「お仕事お疲れ様!」とLINEがあったら、彼はほっこり癒やされます。

嫌なことがあってヘトへトになっていても、この一言で気持ちが和らぐのです。

仕事が忙しくてなかなか会う時間を作れなかったり、こまめに連絡できなかったりすると、男性も罪悪感を感じている部分があります。

そんなときにこんなLINEが来たら、仕事を理解してくれて、かつ労ってくれる彼女の優しさを感じて、愛おしくなるはず。

忙しくて疲れていても、「ありがとう」と返信したくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.