恋愛情報『男性がデレちゃう女性のわがままワード5選 これはキュンとする!』

2019年9月20日 21:07

男性がデレちゃう女性のわがままワード5選 これはキュンとする!

【モデルプレス=2019/09/20】彼にわがままを言ってみたいとは思うけど、嫌われたらどうしよう…と考えてなかなか言えずにいる女性もいるのでは?可愛く言えたら彼との仲がもっと良くなるのに、上手く言えなかったりしますよね。今回は男性をデレっとさせちゃうわがままのポイントを5つご紹介します。

目次

・♥「もうちょっとだけ」
・♥「帰りたくない」
・♥「会いたいな」
・♥「手繋ぎたい」
・♥「○○に行きたい」
・♥かわいいわがまま上手な女性になろう


男性がデレちゃう女性のわがままワード5選 これはキュンとする!

男性がデレちゃう女性のわがままワード5選これはキュンとする!/photo by GAHAG


♥「もうちょっとだけ」

彼と一緒にいる時間や、話している時間がこのままもう少し続いてほしい!と思った時に、「もうちょっとだけ一緒にいたいな」と素直に言葉にしてみましょう。

彼女にそんなかわいいおねだりをされたら多くの男性がデレデレしてしまうこと間違いなし。

使えるシチュエーションとしては、別れ際や電話を切る時などが挙げられます。

本当に忙しい男性だと「ちょっとってどれくらい?」と言われる可能性があるので、「あと5分だけ!」と少し具体的な数字を出してみるのもいいかもしれません。

「5分くらいなら…!」と、ついつい時間を延ばしてあなたのわがままを受け入れてくれるはず

「もうちょっとだけ」と言う時に、少し寂しそうな雰囲気や声のトーンを意識してみると、かわいいわがままに聞こえますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.