恋愛情報『これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ』

2019年9月23日 14:30

これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ

【モデルプレス=2019/09/23】「片思いしてるときが一番楽しい!」という女性もいますが、いつまでたっても自分の気持ちが届かず関係が進展しないと、徐々に気持ちも落ち込んできてしまいますよね。そこで今回は、片思いを諦める判断ポイントをご紹介します。なかなか踏ん切りがつかないなら、ポイントをチェック!

目次

・♥LINEを送っても既読スルー
・♥デートの約束をかわされる
・♥会ってもそっけない態度を取られる
・♥相手に好きな女性がいる
・♥片思いが辛くなってきた
・♥辛い片思いとバイバイする勇気を持って


これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ

これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ/photo by GAHAG


LINEを送っても既読スルー

いつどんな内容でLINEを送っても全く返信がないなら、片思いを諦めるタイミングかもしれません。

せっかく頑張ってLINEしてもいつも既読スルーされると悲しいですよね。

毎回悲しい思いを繰り返すぐらいなら、その男性は諦めて他の出会いを探すという道もあります。

そもそも好きな人からのLINEだったら、あまり時間を空けずに返信してくれるはず。

既読スルーを繰り返されるなら、彼はあなたのことを恋愛対象として見ていないのかもしれません。

しかし、ただ単に彼がLINEでのコミュニケーションを重視していないことも考えられます。

その場合は、LINEが返ってこないからと言って諦める必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.