恋愛情報『脈なしの男性を振り向かせる方法6つ 逆転を目指したい!』

2019年10月17日 09:00

脈なしの男性を振り向かせる方法6つ 逆転を目指したい!

【モデルプレス=2019/10/17】「彼に一生懸命アピールしているのに、全く振り向いてくれない…」こんな脈なしの状態は辛いですよね。しかし、少しアピール方法を変えることで振り向いてもらえる確率がアップする可能性が…。そこで今回は、脈なしの男性を振り向かせる方法を6つご紹介します。

目次

・♥少し距離を置く
・♥彼の好みに少し寄せる
・♥落ち込んでいるときに相談にのる
・♥体調を気遣う
・♥関わる機会を増やす
・♥共通の趣味をアピール
・♥脈なしの男性を振り向かせよう


脈なしの男性を振り向かせる方法6つ 逆転を目指したい!

脈なしの男性を振り向かせる方法6つ逆転を目指したい!/photo by GIRLY DROP


♥少し距離を置く

好きな人に振り向いてほしくて一生懸命アピールしても、一向に振り向いてもらえない…むしろ引かれている感じすらする…。

そんな状況を察知した時は、あえて引いて距離をおいてみるのもありです。

グイグイ押しても変化がないようなら、少し行動を落ち着かせてみましょう。

距離を置くことで、彼の中であなたへの気持ちもまた変わってくる…なんてこともありえます。

冷静になったら「一緒に居てくれた方が楽しかったな」と気づくことも。

距離を置いている間、自分の時間が取れたと前向きに捉えて自由に過ごしてみましょう。

そうしていく中で、自然と自分の世界を作ることができるため、彼も「お互いが自立した関係を築くことができそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.