恋愛情報『彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!』

2019年10月17日 00:30

彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!

【モデルプレス=2019/10/17】キスというのは、お互いの気持ちを高め合う大事なコミュニケーションになります。もちろんディープなキスの方が気持ちが盛り上がるのは分かっていても、恥ずかしくてなかなか自分からできない…という人もいるのでは。今回は、彼との仲が深まる軽いキスのシチュエーションをご紹介します。

目次

・♥お互い目が合って微笑みからのキス
・♥バイバイする時に手を引っ張ってキス
・♥「おはよう」「おやすみ」の後のキス
・♥ジーっと見つめられてからのキス
・♥恥ずかしそうに照れてからほっぺにキス


彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!

彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ今すぐにでもやりたい!/photo by GAHAG


♥お互い目が合って微笑みからのキス

「デートで何となく目が合って、お互いに笑っちゃってそのままキスみたいなの、キュンとするキスだなあって思う。仲良しって感じがするし、自然にキスしたくなった感じが良いなって。割と長く付き合っているカップルでないとそうなることって少ないから、まずは相手探ししなきゃ…」(25歳/事務)

仲良しカップルがドラマで見せるワンシーンのように、見つめ合って笑ってからキスというシチュエーションに憧れる人は意外と多くいます。

こんなにキュンとするキスが出来るのは、お互いの信頼関係があってこそ。

彼のことが好きだなって気持ちが抑えきれなくなった時に、このようなキスをしてみるとキュンとすること間違いなしですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.