恋愛情報『可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ』

2019年10月18日 21:00

可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ

【モデルプレス=2019/10/18】男性は彼女にくっつかれると自分を求められているかのように感じて嬉しくなるものです。「でも、どうやってくっついたら彼氏をキュンとさせられるの?」と悩んでしまう女性もいますよね。今回は彼がつい胸キュンしてテンションが上がっちゃう、くっつきテクニックを6つ紹介します。

目次

・♥一言プラスして手を握る
・♥起きたときにギュッ
・♥彼のポケットに手を入れる
・♥2人きりのときにくっつく
・♥「○○くんは私の!」と拗ねてくっつく
・♥不意打ちでくっつく
・♥可愛くくっついて彼のハートを掴もう!


可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ

可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ(photo by khmelev/Fotolia)


♥一言プラスして手を握る

彼女から腕をギュっとつかまれてそのまま腕を絡めたり、袖をさりげなくつかむ行為に男性はドキッとしやすいです。

これでもキュンとさせることは可能ですが、もっと可愛いと思ってもらいたいのであれば、もうひと工夫してみることも考えてみて。

「もっとそばにいてほしいな」「手が冷えちゃったから温めてほしいな」なんて言いながら彼と手を繋いでくっつきましょう。

彼氏も思わず「彼女が可愛くて守ってあげたい」と思ってくれるはずです。

理由を付けるだけで自然とくっつけるテクニックなので、挑戦しやすいです。

♥起きたときにギュッ

彼とのお泊りや同棲中なら、朝の可愛いくっつきテクニックで彼氏をキュンとさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.