恋愛情報『男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!』

2019年10月24日 00:30

男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!

【モデルプレス=2019/10/24】誰しもがもっている、好きな人とこんな風にキスしたいな…と思い描いている理想のキスシチュエーション。男性も彼女や好きな女性との理想のキスを思い浮かべて妄想してたりするんです。今回は、男性が妄想しちゃうキスのシチュエーションを7つご紹介します。

目次

・♥キスしながら「好き」と言われる
・♥絶妙なタイミングで人目を避けてのキス
・♥ロマンチックな夜景を見ながらキス
・♥二人きりの空間でのキス
・♥不意打ちにキスされる
・♥別れ際のキス
・♥寝起きのキス


男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!

男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つこんなのがしたい! /photo by GAHAG


♥キスしながら「好き」と言われる

キスをしている最中に彼女から「好き」と言われたり、名前を呼ばれたいという願望を密かに抱いている男性は多くいます。

キスをしているときは当然気持ちが盛り上がっているので、その最中に言われる「好き」という言葉は本当の気持ちという感じがするもの。

名前を呼びながらキスをする彼女の姿に、ドキドキ度がアップすること間違いなしです。

恥ずかしいかもしれませんが、少し勇気を出して彼の名前を呼んでみるといいかも。

♥絶妙なタイミングで人目を避けてのキス

大勢の人がいるところ、例えば会社や大学などで人の少ない場所だったり、グループでいるときにみんなの後ろで絶妙なタイミングを見計らってするキスは、そのドキドキ感がたまらないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.