恋愛情報『男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?』

2019年11月13日 00:00

男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?

【モデルプレス=2019/11/13】片思いをしている彼と何かの拍子で間接キスをした雰囲気になる…というの意外とよくある話。もしこのようなシチュエーションを作ることができたら、彼との距離がグッと縮まること間違いなしです。今回は男性が「これって間接キスじゃないか…?」と思う瞬間をご紹介します。

目次

・♥粉ものをシェアした時
・♥口紅の跡がついたグラスを渡された時
・♥グラスを間違えた時
・♥「一口ちょうだい」と言われた時


男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?

男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間あれ今したよね?/photo by GAHAG


♥粉ものをシェアした時

屋台やたこ焼き屋でたこ焼きを買ったり、もんじゃ焼きを一緒に食べたり…。

デートをしているとこのようなシチュエーションになることもあるでしょう。

たこ焼きであれば爪楊枝1本を2人で使って食べたり、もんじゃ焼きであれば焼かれているもんじゃを小さいヘラですくって食べたりするものです。

男性の中にはこんな状況になって「あ、なんか間接キスしている気分になる」と思う人もいるよう。

彼と粉ものをシェアして食べる瞬間があるなら、冗談半分で「間接キスしてるみたい~」と言ってみましょう。

少しニッチな男性であればドキッとしちゃうかも…!?

♥口紅の跡がついたグラスを渡された時

グラスについた口紅の跡というのは、男性が間接的に女性らしさを感じるシチュエーションの一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.