恋愛情報『彼にさりげなく「お泊りOKのサイン」を出す方法3つ 誘いたくなる!』

2019年11月14日 00:30

彼にさりげなく「お泊りOKのサイン」を出す方法3つ 誘いたくなる!

【モデルプレス=2019/11/14】彼と付き合ってそろそろ日も経つし、そろそろ次のステップに進みたい…!と思う人もいるでしょう。そんな時は、彼に「お泊りサイン」を出して、あなたの気持ちに気づいてもらうのが吉!今回は彼にさりげなく「お泊りサイン」を出す方法をご紹介します。

目次

・♥隣に座っている彼に膝を向けて密着度を上げる
・♥「明日休みだし何しようかな~?」と言う
・♥密室になることを提案
・♥彼にお泊りのサインを送って朝まで一緒にいよう!


彼にさりげなく「お泊りOKのサイン」を出す方法3つ 誘いたくなる!

彼にさりげなく「お泊りOKのサイン」を出す方法3つ誘いたくなる!/photo by GAHAG


♥隣に座っている彼に膝を向けて密着度を上げる

彼と隣り合わせになったシチュエーションで試したみたいテクニックになります。

遊園地の乗り物に乗っている時、カウンター席で横並びになった時、映画館で座っている時など…ふとした瞬間に、体ごと彼のほうに向いて、密着しつつ膝をくっつけてみましょう。

不意打ちのあなたからのボディタッチに、彼も思わずドキッとしてしまうかも。

膝のスキンシップは非日常感がある上に、セクシーさ・女らしさを感じさせることができるので、いつもと違うドキドキ感を演出することが可能です。

その時に、いつもより脚の露出の多いミニ丈のボトムスや、スリットが入ったスカートなど、いつもよりも色っぽいファッションを心がけることで、より彼にお泊りしたいサインを出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.